イサゴール トクホ(特定保健用食品) 効果

MENU

イサゴールが安心の理由は?トクホの詳細

トクホイサゴール

『体にいい』と謳った健康食品は今ではたくさんありますが……

 

イサゴールは普通の健康食品とはちょっと違います。

 


『特定保健用食品』

 

いわゆるトクホと呼ばれる消費者庁の認可を受けた食品なんですよ♪

 

 

『健康食品』は体に良いとして売られている食品の総称で、中には本当に健康維持に効果的かどうか確認されていないものも……

 

トクホの場合、実際にどの程度の効果があるのかを人を使った試験で確かめて検証してあるので信頼度はバツグン!
ちなみに、その効果のほどや安全性は国によって審査されています。

 

2つの効果がトクホとして認定

 

イサゴールの効果では以下の2つが認められています。

 


おなかの調子を整える
とりすぎたコレステロールの吸収を抑える

 

どういうことかというと・・・

 

食物繊維たっぷりのイサゴールは胃の中で膨れて満腹感をもたらし、腸の中を移動しながらコレステロールを吸着。

 

便のかさを増やして腸の運動をサポートし、最後は余分なものをしっかりと体の外へと排出してくれるんですよ。

 

トクホはあくまでも食品で薬ではないのですが『便通をよくする食品です』などのように、特定の用途を表示して販売することができます。

 

これは国の認可を受けなければできないことで、パッケージには認可済みであるマークがついています。

 

便秘やコレステロールの摂りすぎに何か対策したいけど、どの健康食品を選んでいいのかわからないというあなた、国が認める安心の「トクホ イサゴール」はいかがですか?

 

 

イサゴールの購入方法コチラからご覧下さいね