イサゴール 体験

MENU

不足しがちな食物繊維はイサゴールで

便秘を解消したければまず食生活!
そう、食物繊維の摂取が大切ですよね。

 

でも、普段の食事でそうそう摂取できるものではないんですね。

 

食物繊維の1日必要摂取量は約20〜27gですが、食形態の欧米化や、インスタント食品の摂取などで、現代人は平均約15gほどしか摂れていないと言われています。
特に若い年代が少ない傾向にあるそうです。

 

便秘になりやすいというのも納得ですよね。

 

イサゴールで食物繊維を摂る

絶対的に不足している食物繊維をどう補うか・・・?ですが、

 

野菜、穀類、豆、きのこ、海藻などを毎日食べることです!

 

これらは食物繊維を多く含む食材として知られていますよね。

 

ですが、

 

 


1日の摂取量20g以上も日々の食生活で摂り入れることは簡単なことではありませんよね。

 

食材を揃えるのもそうですが、最近は野菜が高騰していますし、外食が続くとまず無理です。

 

ちなみに1日の必要摂取量を野菜で例えると、キャベツ1個分(19g)に相当します。

 

他に100g当り

  • 納豆 6,7g
  • ごぼう 5,7g
  • アボガド 5,3g
  • ブロッコリー 4,5g
  • バナナ 1,1g

となっています。

 

かなりの量を摂らなければならないということが想像できますよね。

 

そこで、足りない食物繊維を健康食品やサプリメントから補充する方法がベストです。

 

イサゴールなら1日8gも!

日々の健康を考えると、からだに不足しているものは補わなければいけませんよね。

 

食物繊維が配合された健康食品はたくさんありますが、イサゴールはその中で量や質がトップクラス。

 

 

 


1日2包で8,2gもの食物繊維を摂ることができます。

 

これで普段の食生活では不足しがちな食物繊維をしっかり補充することができるんですよ。

 

しかも、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維がバランス良く配合されています。

 

この2つのうち、どちらかを偏って摂取しても、便秘には効果がないと言われています。

 

単に食物繊維と言っても、実は2種類あってバランス良く摂ることが便秘解消のカギとなります。

 

イサゴールにはどんな食物繊維が?

 

イサゴールに配合されている、というよりもほとんどを占めている成分であるサイリウムハスク。

 

サイリウムハスクは食物繊維の王様とまで言われ、その種皮はなんと90%以上が食物繊維でできているんです。

 

インドではイサゴールとよばれて昔から親しまれていた植物なんですが、これが嬉しい効果をサポートしてくれるからイサゴールは今ではヒット商品となっているんですよ。

 

このサイリウムハスクの種皮の部分が主成分となっているので、便秘解消のための食物繊維をたっぷり摂取することができるんです。

 

便秘解消の他にもさらにうれしい効果が!

 

サイリウムハスクは「胃の中で約40倍に膨張する」という特徴から、

 


食べ過ぎを予防できるためダイエットに効果的と言われているんです。

 

さらに余分なコレステロールを吸収して排出するので、血中コレステロールを低下させる、という働きがあるんですよ。

 

まさに便秘解消をはじめ、ダイエットに、健康管理にもってこいのサプリメントですね。

 

イサゴールは、赤坂ロハスでの専売ですが、口コミで12万箱も売り上げた実績があります。

 

便秘・ダイエット・健康管理で悩んでいる方は、ぜひチェックしてみてくださいね。