イサゴール 体験

MENU

驚異の食物繊維「サイリウムハスク」のすごいところ

イサゴールに配合されている、というよりもほとんどを占めている成分であるサイリウムハスク。
これは植物なんですが、食物繊維の王様とまで言われ、

 


その種皮はなんと90%以上が食物繊維でできているんです。

 

インドではイサゴールとよばれて昔から親しまれていたが、これが嬉しい効果をサポートしてくれるから、イサゴールは今ではヒット商品となっているんですよ。

 

食物繊維をたっぷり補える!

便秘改善を目指すなら、まずは食生活ですよね。

 

その中で積極的に摂りたいのが食物繊維です。

 

でも、

 


普段の食事でそうそう摂取できるものではないんですね。

 

イサゴールにはこのサイリウムハスクの種皮の部分が主成分となっているので、便秘解消のための食物繊維をたっぷり摂取することができるんです。
これで普段の食生活では不足しがちな食物繊維をしっかり補充できます。

 

 

イサゴールでの摂取目安量は1日2包。
1包に約4gの食物繊維が含まれ、1日にすると8gになります。

 

うれしい効果は…?

便秘改善

サイリウムハスクは食物繊維が豊富で、水溶性食物繊維と不溶性食物繊維がバランス良く含まれているため、便秘に効果的です。

 

腸に溜まっている不要物を排泄してくれるので、便秘が原因の肌荒れなどにも効果が期待できますよね。

 

食べ過ぎを抑える

「胃の中で約40倍に膨張する」ということから、食べ過ぎを防止できるためダイエットに効果的と言われています。

 

コレステロールを低下させる

余分なコレステロールを吸収して排出するという働きがあるんですよ。

 

 

食物繊維はその他にもさまざまな働きがあり、体にとってよいことをもたらしてくれる成分ですよね。

 

ぜひ便秘解消に!ダイエットに!健康管理に!取り入れてみて下さい。

 

赤坂ロハスでの専売ですが、口コミで12万箱も売り上げた実績があります。

 

便秘・ダイエット・健康管理で悩んでいる方は、サイリウムハスクが主成分のイサゴールをチェックしてみてくださいね。