イサゴール 食べ過ぎ 効果

MENU

イサゴールで満腹!ダイエットにも

食べることは生きるための基本!
おいしく食事ができるのはとても嬉しいことですよね。

 

でも、おいしいからとうっかりたくさん食べてしまい、ふと体重計に乗って後悔。

 

「ああ、ダイエットしなきゃ……」

 

なんてことはよくあります。

 


実は、イサゴールは『食べ過ぎ』を予防してダイエットの効果も期待できるスグレモノなんですよ。

 

ついつい食べ過ぎてしまう・・・というあなたに

ただ食べる量を減らしても脳が『満腹だ』と感じなければ食欲を抑えることってできないですよね。

 

我慢に我慢を重ねるとストレスもたまりますし、反動でドカ食いしてよけい食べ過ぎになってしまうことも・・・

 


そうならないためにも、食事前のイサゴールを!

 

主成分であるサイリウム・ハスクは、水分を吸収すると30〜40倍に膨張する性質があるんです。

 

だから食事前にイサゴールをとっておけば自然と満腹感が得られて無理なく食べ過ぎを予防できるんですよ!

 

また、不要なコレステロールや脂肪なども取り込んで、便と一緒に体外へ排泄する働きも。

 

おまけに食物繊維だから低カロリー!
あなたのダイエットの心強い味方になってくれるはずです。

 

グラス一杯の水にささっと溶かして飲むだけですし、しかも美味しくてジュース感覚で飲めるのもとっても嬉しいところですよね。

 

たっぷりの食物繊維がお通じもスムーズにしてくれるので、ダイエットの大敵である便秘解消もできて一石二鳥です!!

 

このようにイサゴールは、ダイエットの心強いサポートに。
食べ過ぎを防ぐなんてすごいですよね。

 

痩せたいけどなかなか・・・
ダイエットで便秘がち・・・
無理なく健康的に痩せたい!

 

という方は、ぜひ取り入れてみて下さい。

 

実際に体験してみたレビューをお伝えしています。
参考に覗いてみて下さいね!