イサゴール 体験

MENU

手間いらずで美味しい!イサゴールの飲み方は?

継続することで実感できる健康食品やサプリメント。
続けるために大切なことは、味や飲み方ですよね。
まずかったり、手間がかかるものでは続けられません・・・

 

イサゴールは、便秘解消や日々の健康管理をサポートしてくれることで人気の特定保健用食品です。

 

長く続けるうちに飽きてしまいそう…」という方でも、ジンジャー味、青りんご味でいつでも美味しく飲めるのが人気の理由にもなっているんですね。

 

水に溶かすだけの手軽さ

飲み方はとても簡単で、1日2本を目安に水(100cc)などに溶かして飲むだけ。
食前ならいつでもOKで1回1本です。

 

もし、外出先などでグラスがない場合は、そのまま飲んで多めの水で流し込むだけです。

 

たったこれだけで、なかなか摂ることができない食物繊維を

 


イサゴールなら1日8,2gも補うことができるんです!
(ステック1本の食物繊維含有量4,1gです)

 

便秘が気になる方は夕食前に、ダイエットも!という方はこってりしたものや、高カロリーの食事を食べる30分くらい前に飲んで下さいね。

 

イサゴールは

 

大腸に自然に刺激を与え、便を軟らかくしてしっかりつかむ
余分な脂質、コレステロールなどを吸着する

 

という食物繊維の働きで、便やコレステロールなどの排泄を促してくれます。
また、胃に入ると膨張するので食べ過ぎ防止にも効果的です。

 

イサゴールを水に溶かして飲んだ後は、水分を多めに!
水分と食物繊維の働きで、より効果が期待できます。

 

デザート感覚で

 

イサゴールは成分のほとんどがサイリウムハスクという食物繊維。

 

このサイリウムハスクは、胃の中で約40倍に膨張するというくらい、水分を含むことでゼリー状に変化するのが特徴なんです。

 

(30〜40秒くらいで少しずつ固まってきます)

 

だから、「お湯に溶かして時間をおくとゼリー状に変化する」ことで、いろんな飲み方を楽しむことができるんですよ。
デザート感覚で、ヨーグルトにかけて食べることもできますよ。

 

アイスやシャーベットにすることもできるので、詳しくはイサゴールを販売している赤坂ロハスの公式サイトをご覧になってくださいね。