イサゴール ダイエット

MENU

ダイエットの効果ってどうなの!?

便秘解消やコレステロールを下げることで話題のイサゴールですが、他にも効果を発揮してくれるんですよ。

 


それはダイエットなんです。

 

今流行の酵素ドリンクなどは、苦しい食事制限が必要不可欠。
そこに挫折した方も多いのではないでしょうか?

 

でも、イサゴールならそのようなことをしなくても、無理なくダイエットができるところが嬉しいですね。

 

ムリなく痩せる!?その理由は?

この商品に含まれる食物繊維は、膨張性が高く、

 


胃腸の中で約40倍に膨れ上がるので、食べ過ぎを防いでくれるんです。

 

日頃から食べ過ぎでも、これを飲むと腹8分目どころか6分目くらいで済みますよ。

 

ダイエットをしていると、食事回数や量を減らしていることが原因で、便秘になることがありますよね。

 

イサゴールなら、食物繊維ががしっかりとお通じを促してくれるので、普通に3食摂っても痩せやすい身体へと導いてくれるんですよ。

 

食物繊維って?

イサゴールは食物繊維を90%も含んでいるサイリウム・ハスクという天然植物が主成分となっています。

 

これには、腸内の不要な排泄物を吸収したり、血糖値の上昇を防いだり、コレステロールや脂肪の吸収を抑えるといった働きがあり、肥満防止にも効果があるとされています。

 

また、粘着・膨張性があり、胃腸の中で膨れる性質があることから、満腹感を得ることができるんですよ。

 

便秘は大敵!
腸に不要な排泄物が溜まるとダイエットはまず成功しません!
また、最近太りやすい原因の1つに、食後の急激な血糖値の上昇が言われていますよね。

 

 

私の体験ですが、これを飲むとほんとうに満腹感を得られるので、食後のデザートに手を延ばすこともなくなりました。
お通じに関しては、食べた分だけドッサリ!
ポッコリおなかもスッキリですよ!


 

食事を抜いたり量を減らす方法は、辛いうえに、身体に必要な栄養素も十分に摂れませんし、出るものも出なくなってしまい健康的とは言えません。

 

便秘になると、肌荒れや吹き出物、むくみなど様々な症状を引き起き起こしてしまうんですね。
そんなことになったら痩せるどころではありません・・・

 

ダイエット中に食べ過ぎや便秘は禁物。
イサゴールなら健康的に痩せるサポートをしてくれます!!