イサゴール お腹 張り

MENU

苦しいお腹の張り・・イサゴールなら!?

便秘はいろいろな症状を引き起こしますが、

 


いちばん苦しいのがおなかの張りではありませんか?

 

身体全体が重く感じて気分的にも憂鬱・・・
食欲も湧きませんよね。

 

便秘にはさまざまな原因がありますが、現代人は食物繊維の摂取量が本来望まれる摂取量より少なく、便が固かったり少なすぎることで便秘になるケースが多いようです。

 

そこで、そんな苦しいおなかの張りに「イサゴール」

 

「おなかの調子を整える」という効果がトクホとして認められた食物繊維の健康補助食品です。

 

イサゴールでドッサリ!すっきりおなか

 

イサゴールには食物繊維が豊富に含まれているため、便秘の改善や対策に最適なんですよ。

 

 

その食物繊維には、

 

便の量を増やして腸の運動を助け、便意を感じやすくする
便に含まれる水分を増やして便をやわらかくする

 

という、スムーズなお通じにとって大切な役割があります。
だから不足すると便秘になっておなかの張りを感じてしまうんですね。

 

イサゴールに採用されているサイリウムの種皮は、なんとその約90%が食物繊維。

 

それがお腹の中で30〜40倍に膨張し便の量をしっかり増やして腸のぜんどう運動を助けるんです。

 

水分を含んでゼリー状に変化し、便をやわらかくしてより排出しやすくするサポートもしてくれますよ。

 

また、食品なので薬で無理やり出すような感覚もなく、より自然な形でスッキリ快適なお通じを促してくれるので苦にもなりません。

 

便秘でおなかの張りを感じている、薬を飲むのに抵抗がある、という方、その実力をぜひ体感してみて下さいね。

 

実際に試した体験レビューを掲載中です!!