イサゴール レシピ 飲み方

MENU

イサゴールの美味しいアレンジレシピをご紹介♪

イサゴールはその効果だけでなく、水で溶かしてジュース感覚で飲める手軽さが魅力です。

 

でも毎回ドリンクのように飲むのはちょっと飽きるかも……
そんな方はちょっとした工夫で、よりおいしくイサゴールをとっていただけますよ。

 

とってもカンタンなレシピをご紹介しますね!

 

レシピその1・ゼリーを作る

 

70mlのお湯にイサゴールを1本溶かしてよく混ぜます。
あら熱が取れたらゼリー型に入れて冷蔵庫へIN!

 

数時間たてばおいしいゼリーのできあがりです♪
お湯に溶かすのがポイント!

 

レシピその2・シャーベットを作る

 

100mlの水にイサゴール1本を入れてとろみが出るまで混ぜ、製氷のケースに入れて冷凍庫へ。
数時間でシャリシャリのアイスが完成です♪

 

レシピその3・ヨーグルトにトッピング

 

ヨーグルト100g〜200g程度にイサゴールを1本入れて混ぜます。
お好みでハチミツを加えれば完成♪

 

混ぜて冷やすだけ、混ぜるだけ……超カンタンレシピですがいつもとは違う食感が楽しめます!
豆乳に混ぜても美味しいですよ。

 

特にヨーグルトにトッピングすると、おなかによいとされる乳酸菌も一緒にとれて便秘対策にはバッチリです♪

 

どちらの味でも楽しめるかと思いますが、より甘味のある青りんご味だとさらにおいしく頂けそうですね!

 

いろいろな食べ方ができて美味しい、手軽なイサゴール。

 

1日2本のステックで絶対的に不足している食物繊維が簡単に摂れますね。

 

便秘、ぽっこりおなか、腸の健康などが気になる方にぜひ試して頂きたい健康食品です。

 

イサゴールのお試し体験レビューを掲載していますのでチェックしてみて下さいね!