イサゴール 味 種類

MENU

とっても美味しいイサゴール!いったいどんな味?

健康食品って『体にいいから続けよう!』と思っても、いまひとつ美味しくなくて挫折することってありますよね。

 

でもイサゴールは愛用者の間でも『美味しい』と評判なんです。

 

実際に効果を感じられるかどうかが一番大事ではありますが、毎日口にするなら味にもやっぱりこだわりたいもの。
美味しいほうが長続きもしますしね。

 

イサゴールは青りんご味とジンジャー味の2種類

それぞれお好みで選んで頂けます♪

 

青りんご味はその名のとおりフルーティな味わい。
甘いのでヨーグルトに混ぜて食べる方もいらっしゃるとか。

 

ジンジャー味はさわやかで爽快感のある口当たり。
後味もすっきりとして青りんご味より甘さは控えめ。

 

どちらも美味しいのですが、毎日同じ味では飽きてしまうという方は、両方買って日替わりで楽しんでもいいかもしれませんね。

 

飲み方も簡単だから職場や外出先にも持っていけますよ。
アレンジもできていろいろな摂り方ができます。

 

便秘改善のサポートをしてくれる心強い味方!

 

イサゴールはサイリウム・ハスクの食物繊維がたっぷりで、おなかの働きを助け、スムーズに排泄ができるようにサポートします。

 

また、摂りすぎたコレステロールを吸着し余分なものをスッキリ体の外に出してくれます。

 

消費者庁の認可を受けた特定保健用食品ですし、その効果には大きな信頼性があると言えます。

 

 

美味しい上に便秘やコレステロールの悩みをしっかりサポートしてくれると愛用者多数のイサゴール。
おなかの中からヘルスケアしてみませんか?

 

体験レビューを是非、覗いてみて下さいね。