イサゴール 宿便

MENU

宿便とは?

イサゴールにたっぷりと含まれる食物繊維は、いわゆる『宿便』の排出も助けてくれるんですよ。

 

腸の壁のヒダには排出しきれない便がこびりついている…
例えると、水道管にこびりついているヘドロのようなものです。

 

通常、食べたものは24〜72時間で排泄される仕組みになっているんですが、排泄されず腸内に残っているのが『宿便』と呼ばれています。

 

体にとって有害!宿便が体に及ぼす影響とは?

 

便となって排泄されるはずの不要物が腸に溜まるとさまざまな悪影響を及ぼし、いろいな症状が出てきます。

 

時間が経過すると老廃物となって、悪玉菌が増える原因に。
当然、腸内環境も悪くなり、腸の病気になる確率も高くなります。

 

さらにこの老廃物は、腸から吸収されて血管を通じて体を巡り、肌荒れ、肥満や肩こり、頭痛などを引き起こします。

 

また、細胞の老化や基礎代謝が低下する原因にもなり、ダイエットの妨げや太りやすい体質を作ってしまうんです。

 

宿便と一口で言っても、腸内で有害物質に変化して、私たちの体内でこのようなことを引き起こしているんですね。

 

イサゴールで詰まらない!溜めない!

イサゴールなら『食物繊維の王様』とまで言われているサイリウム・ハスクの食物繊維をたっぷりと配合しているので、

 


宿便をつくらないスムーズなお通じのサポートをしてくれます。

 

毎日食物繊維が含まれる野菜や海藻をたくさん摂るよりも簡単。

 

イサゴールはコップ一杯の水に溶かして飲むだけなのでジュース感覚でたっぷりの量の食物繊維がとれますよ

 

おなかの中で溜め込まないためにも、試してみてはいかがでしょう。
ぜひ、すっきりを体感してみてください。

 

気になる効果はコチラからご覧くださいね。