イサゴール 体験 ダイエット

MENU

酵素ドリンクで痩せられる仕組みとは?

 

酵素ドリンクダイエット、流行っていますよね。
酵素を補うことで新陳代謝をサポートし、痩せやすい身体を作るというものですね。

 

成功者の口コミや体験談を見ると、

 

5キロ痩せた!
憧れの体型を手にすることができた!

 

などとよく目にしますが、実際には相当な努力と根気を費やした結果なんですよね。

 


その理由は『ただ単に飲むだけ』では痩せないから。

 

酵素ドリンクで痩せるいちばんの理由は、食事と“置き変え”をすることで摂取カロリーを抑えることにあります。
1日の摂取カロリーが少なければ痩せるのは当然のことです・・・

 

食べるのが大好きな方にとっては辛く苦しい酵素ダイエット。

 

ちなみに酵素ドリンクは腹持ちがいいとされていますが、実際に挑戦した人の口コミでは「お腹が空いて辛い!!」といった声も多くあります。

 

イサゴールと比べてどう?

食欲は人間の3大欲求の1つ。
だからこそ食事制限をするのはかなりのストレスです・・・

 

酵素ドリンクとイサゴールは、ちょっと特性が違うので比べるには・・・・・かもしれませんが、1つ共通点が。

 

それは『ダイエットをサポートする』ということ。

 

イサゴールですが、酵素ドリンクと違って食事制限や断食もなく、辛い空腹に悩まされることもありません。

 

優れた食物繊維である「サイリウムハスク」が胃の中で膨れ、食べ過ぎ防止や体に不必要な脂肪の吸収を抑えてくれます。

 

酵素ドリンクは、置き変えても栄養は十分に摂れるということですが、食事から摂る栄養分に勝るものはありませんよね。

 

ただ、イサゴールは食事を摂りながらのダイエットなので、もちろん即効性は望めません。

 

酵素ドリンクが向いている人とは?

酵素ドリンクは『集中ダイエット向き』

無理をしてでも痩せたい人向き

 

イサゴールは『継続ダイエット向き』

無理せずダイエットしたい人向き

 

酵素ドリンクは、
「○月○日までに痩せる!!」と目標をしっかり定められている人。
つまり“自己管理ができる人”ですね。

 

イサゴールは、
好きなものは食べたいなど、無理はしたくない人。
“食事制限がに苦手な人”に最適です。

 

酵素ドリンクNo1の商品は?

人気・効果・コスパで比較した結果、数ある酵素ドリンクの中で、最も優れていると言えるのが『ベルタ酵素』

 

@コスメで1位獲得、多くの芸能人やモデルも愛用しており、165種類という最高酵素数を誇るドリンクです。

 

もし、『短期間に集中ダイエットをする必要がある』というあなたは、ぜひチェックしてみてくださいね。

 

ベルタ酵素の詳細はこちら

 

酵素ドリンクで短期集中ダイエットに成功したらイサゴールに切り替えてみる、という方法もよいかもしれませんね。